スミス楓はMV女王、ハーフ?過去にハマちゃんに抱かれた?

スミス楓は ハーフ? バラエティに出演して以来、 美しすぎると話題になっている楓さん いや、実はおじいちゃんがアメリカ人のハーフだそうです。 なのでスミス楓さん自体はクオータということになりますね。 個人的にはハーフよりもクオータというのが一番 魅力を感じる顔立ちで派手すぎずちょうど良いですね。 名前がまたいいです! 苗…

続きを読む

広瀬すずとアリスはバスケが上手い、youtube動画でシュート

広瀬すずちゃんの特技がバスケットボールという事で、 少し調べてみました。 実は管理人の娘も今中学でバスケをやっていて、 雰囲気がすずちゃんに似てるので、 妙に親しみ感じてます。。 バスケを始めたのは小学校2年生の9月16日からだそうです。 母に勧められて始めたそうですが、 その内、姉のアリスさんより上達したそうです。 小学5…

続きを読む

大島優子が逮捕?個人事務所設立で事務所独立?真相は?

元AKD48の大島優子さん(27)が、 逮捕という記事がありました。 びっくりして調べてみました。 ことの発端は自身が取締役を務める個人事務所を設立して、 そこから所得を隠したことがバレて所得隠しで逮捕か? というよくあるネットの捏造の様ですね。 本当にネットでのデマとか頭にきますよね。 これに関して考えると怒りが治まらなくなるのでやめま…

続きを読む

大島優子AKB総選挙に愛のない一言。写真集脱ぎやがれで手ブラ

大島優子が舞台「美幸~アンコンディショナルラブ」の囲み取材で、 「第8回AKB48選抜総選挙」について聞かれて、 「そろそろダレてくるんじゃないですかね。」と冷めた発言 同席した共演者の俳優鈴木浩介が、 「そんな影響力ある人がダレるとか言っちゃダメでしょ~」 とあわててフォローする一幕があった。 また「たかみなが抜けて次のセンターが注目される中で み…

続きを読む

菅田将暉と二階堂ふみがゴチで共演仲良しでおんぶの仲

俳優の菅田将暉さん(23)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、 初共演となるダウンタウンの前で女優・二階堂ふみさん(21)との熱愛報道について 真実を語った。 若手俳優では注目度NO1との呼び声高い菅田さん実は「この世で1番会いたい人」 と語るほどダウンタウンのファンで「浜田さんにツッコまれて松本さんに ボケられたら死んでもいい」と口にし…

続きを読む

木村佳乃のドラマ僕のヤバイ妻が怖いと話題に

木村佳乃さんの「僕のヤバイ妻」が マジでヤバイと今巷で話題。 私の好きな心理サスペンスドラマで、 観ていてハラハラする展開がハマります。 視聴者から「怖すぎる」「血流しながら笑ってる…」 「狂ってる感じがヤバイ」「控えめにイカれてるのが恐怖」など 称賛の声が相次いだようです。 雑誌の取材で木村さんも「周りの方々から『すごく面白い』と 言っていただきます。お買い物先…

続きを読む

広瀬すず映画ちはやふるで号泣涙腺崩壊

広瀬すずさんが8日都内で行われた、 「ちはやふる」大ヒット御礼イッキミ上映会に登場。 同席した小泉監督から赤のガーベラの花束を プレゼントされると大粒の涙を流しながら 「もういろんな感情が混ざりすぎで、 ようわからんのですわ」と 関西弁で気持ちを表現した。 なんで関西弁なんでしょうか?彼女は静岡県の出身のはずですよね? この映画の舞台が滋賀県なんで、劇中では関西弁…

続きを読む

座敷わらし旅館で知られる 緑風荘が営業を再開。

「座敷わらしの宿」として有名な岩手県二戸市・ 金田一温泉郷の旅館「緑風荘」。 2009年10月に火災で全焼した緑風荘ですが、 5月14日に営業を再開するそうです。 「座敷わらし」と聞くとあなたはどんな印象でしょうか? ただの迷信や作り話、 ゲゲゲの鬼太郎の作者である水木しげるさんの世界。 私も最近までそんな印象でした。 …

続きを読む

前田敦子のドラマ毒島はキスあり政治ありで素晴らしかった

前田敦子のドラマ 「毒島ゆり子のせきらら日記」観ました! 関西では放映されてないので、 ネットの悪環境ではありますが、 なんとか放映済みの3話まで観れました。 感想は、ひと言で言いますと・・・ 大変素晴らしいドラマになってます。 内容的に深夜の枠での放送になって勿体ないですが。 もっと堂々と22時からの放送で全国ネットして、…

続きを読む

前田敦子がドラマ「毒島ゆり子」でキスシーンの画像がエロい

前田敦子が大胆な恋愛ドラマに挑戦中。 元AKBの不動のセンターあっちゃんが・・・ あの可愛かったあっちゃんが・・・ 恋愛禁止はとっくに解禁されてるあっちゃんが・・・ 凄いドラマに体当たりです。 まずはタイトルでもある役名が 毒島って・・・ そんな苗字の人今まで聞いたことがないよ。 しかも読み方が「ぶすじま」ですって^^ 演…

続きを読む